あんたの好きなアトラクションは?ディズニー行くならこれに乗れ!

Just another WordPress site
未分類

cカップから変わらなかった

独身の頃はD70有ったバストも、20歳から2年おきに産んだ子供3人の授乳の為に、すっかり張りもなく、20代にも関わらず垂れてきていました。
正直、おっぱいのみで育てたことに、後悔することも有りましたが、母乳だけで育てたお陰か大きな病気をすることが有りませんでした。
でも、当時の20代で既に垂れ始めたバストに泣いたことも有りました。そんなとき、主人がバストアップサプリをプレゼントしてくれました。2ビン(一瓶約1ヶ月分)くれたのですが、飲み始めて1週間めぐらいで、バストに違和感が出始めました。良く話に聞く、効いてる証拠なのかと思いその後も飲み続けました。すると、1瓶飲み終わる頃、全身にビッシリ湿疹が出来ていたのです。私は、クスリのアレルギーもないし、食べ物もアレルギーもなかったので、蕁麻疹になったことがなく、汗もだと思っていました。
ところが、仕事から帰ってきた主人が一目見て、『蕁麻疹が出来てるやん』っと言ったのです。
だけど、アレルギーのない私は『蕁麻疹じゃなくて、あせもでしょう?』と言ったのですが、主人に直ぐ病院に連れていかれました。
診察室に入って直ぐ先生に『蕁麻疹ですね。注射を打ちましょう』と言われて注射を打ちました。その後直ぐに蕁麻疹は治まってきました。
そして先生に『アレルギーはありますか?普段と違ったものを、飲んだり食べたりしていませんか?』と聞かれサプリを飲んでいる事を伝えました。
結局先生に止められ一瓶しか飲むことが出来ませんでした。
効くのか効かなかったのか分かりませんが、違和感があったら直ぐ飲むのをやめて、相談することを忘れてはいけない。

http://www.dicetheatrecompany.org/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です